2010年05月15日

"Another Peak"

ニコ動で「Peak」という自作曲を公開していたのですが、何とredpackさんに
この曲をアレンジして頂きました。



原曲はポストロック風味の、何というか、結構野暮ったい感じのする曲なのですが、
それが何とテクノ調の非常にクールなアレンジに!
絡みつくラップ、たゆたう音楽、不協和音、静と動。
すごい!素敵!素敵!
まさかあの曲がこんな風に再解釈されるなんてどうして予想できますでしょうか。
本当にありがとうございました!


ちなみに原曲はこちら↓。音圧足りねー;リズムトラック組みなおしてー;

posted by ネツ at 11:20| Comment(0) | DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

