2010年03月06日

Prunusyedoensis


活動停止といいつつ一曲アップしていました。
現実から目をそむけていたらいつの間にか出来てしまっていたという。
僕らは逃げてもいいんだ・・・!結果オーライなんだ・・・!(※駄目です)

最近暖かくなってきたので少し早いですが夜桜をイメージした曲調になっています。
音楽的にはまぁまぁ満足ですがPVがひどい。作り直しを要求したい。
基本的な方向性は間違ってはいないのですが・・・。

5月でDTMをはじめて2年目になるので、1年目と同様にまとめ動画を
作ろうと考えております。
ニコ動の曲+ブログでのみの公開曲からいくつかをピックアップしたものを
予定していますが、あまりに手直ししたい曲が多すぎてもう・・・。
昔の曲のドキュメントファイルを開くとかなり面倒くさいことをやってて
修正するのにも一苦労で、正直新作作ったほうが気持ち的に楽なのですが
やっぱりこれらにも愛着はあるのでうーんというところ。
某氏の「旧作リメイクは新作上げるのと同じくらい労力使うから
なら新作上げたほうが楽しい」という心情が少なからず理解できます。


========================================================
やひろさんのブログにで、「これは」という曲を
月ごとにピックアップしていく「ニコニコインディーズ十選」という
企画をされておりますが、先月投稿した拙作「アルティメットサヨナラ」を
2月期の十選に選んでいただきました。
1月期に投稿した「resumed our love song」に引き続き二選となります。嬉しい!
十選に選ばれた曲も惜しくも選外となった曲も魅力的なものばかりなので
興味のある方は記事を見ていただけたら、と思います。
該当記事:http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/archives/2403988.html

========================================================
リンク先を一件追加しました。
東方系動画でおなじみのもんろーるさんの「へじーる」です。
というか大分前からうちにリンク貼ってらってたけど気付いていなかったという・・・。
申し訳ないですorz

ラベル:DTM オリジナル曲
posted by ネツ at 00:28| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

