2009年11月24日

はらぺこあおむし


子供のころ「はらぺこあおむし」という絵本が大好きでしたが
大好きだったという記憶はあるのに肝心の本の内容が思い出せません。
確かお腹のすいた青虫が蝶を食べる話だったような気がするので
青虫と蝶が戦うような感じの曲を作ってみました。いや何言ってんの。

引越し期間中にギターとエレクトリックピアノのフレーズだけ組んで
そのまま放置していたものにプログレっぽいドラムを当ててみたら
意外とそれっぽくなったという。
これで作りかけの曲はすべて消化したかしら。
はらぺこあおむしvs蝶


===========================================================

11月末から12月頭にかけて大韓民国に行ってきます。
色々ブラブラとまわって、さらに現在韓国在住の東方亭就活ことロボさんにも
お会いする予定です。
ニコニコ動画「【3D東方】東方キャラを妊娠させてみた」の提供で
ロボさんの名前を見たときに絶対コンドームを用意していこうと決心しましたが、
そういえば世界最高水準の日本のコンドームに比べて韓国のそれって
どんな感じなんでしょうね。おみやげリストに入れようかしら。
posted by ネツ at 23:47| Comment(0) | DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

