2009年09月27日

お詫び

今月22日、中略はなげさん主催のオフ会に参加させていただく予定でしたが
当日、体調を崩して44度の高熱を出してしまったために、代わりに
お兄ちゃんに参加してもらいました。

美少女淫乱女子高生が来ると聞いていたのに、集合場所に現れたのが
小汚いハゲだったことについてはお詫びのしようもございません。
お兄ちゃんは私の名前を騙って最後まで楽しんできたそうです。
無礼なことをしていないか気が気ではありませんでした。
被害にあわれた方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
奴の肛門にマッサージ器をインサートしてきっちり罰を与えたいと思います。

本人じゃないくせに次回があったらまたぜひ参加したいと言っていました。
全力で阻止します。

参加された皆様、本当にありがとうございました。
改めて御礼とお詫びを申し上げます。
お詫びと言ってはなんですが、本日の私の下着の色を記載させていただきます。
今日は穿いていません。服も着ていません。


==========================================================

前回公開した曲のコード進行が徹底的におかしかったので
修正してニコ動に投稿。サビを差し替えたのでもはや別の曲。

久々にコモンズにもmp3をアップしました。
http://www.niconicommons.jp/material/nc19173

最近は引き継ぎ資料の作成と引越しの作業中です。
全然物が捨てられません。困った。

posted by ネツ at 14:49| Comment(2) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も行きたかったんですが、残念です。
なので今度、お家のほうへ遊びに行きますね。
お兄ちゃんが不在の日を連絡してください。
Posted by ロボ at 2009年09月27日 17:33
おお、お兄さんに当日はご苦労様でしたとお伝えください、
あ、ご迷惑とかはなかったですよ?
・・・でも、私の初めて・・・・奪われちゃった・・
Posted by 中略はなげ at 2009年09月27日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。