2009年09月27日

お詫び

今月22日、中略はなげさん主催のオフ会に参加させていただく予定でしたが
当日、体調を崩して44度の高熱を出してしまったために、代わりに
お兄ちゃんに参加してもらいました。

美少女淫乱女子高生が来ると聞いていたのに、集合場所に現れたのが
小汚いハゲだったことについてはお詫びのしようもございません。
お兄ちゃんは私の名前を騙って最後まで楽しんできたそうです。
無礼なことをしていないか気が気ではありませんでした。
被害にあわれた方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
奴の肛門にマッサージ器をインサートしてきっちり罰を与えたいと思います。

本人じゃないくせに次回があったらまたぜひ参加したいと言っていました。
全力で阻止します。

参加された皆様、本当にありがとうございました。
改めて御礼とお詫びを申し上げます。
お詫びと言ってはなんですが、本日の私の下着の色を記載させていただきます。
今日は穿いていません。服も着ていません。


==========================================================

前回公開した曲のコード進行が徹底的におかしかったので
修正してニコ動に投稿。サビを差し替えたのでもはや別の曲。

久々にコモンズにもmp3をアップしました。
http://www.niconicommons.jp/material/nc19173

最近は引き継ぎ資料の作成と引越しの作業中です。
全然物が捨てられません。困った。

posted by ネツ at 14:49| Comment(2) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

Peak


以前ピアノ音源のみで曲作ったときにやりたいなーと思ったことを
とりあえずぶち込んだ曲。全体で見ると4:04以降は明らかに蛇足だぜ・・・。

=============================================================

明日引越しの物件を見に行きます。
奈良に引っ越そうと思ってたら何か一身上の都合で東京に行くことになりました。
さようなら大阪。ありがとう大阪。一度は宝塚とか見とけばよかったよ。
いやまだ時間はあるけど!

しかし問題は掃除と引越しの梱包なんだよなー。あと不要なゴミ捨てとか。
テレビとか全然見ないしPC用のチューナーも買ったからこの機会に
ハードオフに出したいんだよなー。


posted by ネツ at 20:21| Comment(0) | DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

全然キモくないよ!

<ある日の会話1>

先輩「あーあいつも結婚かー。どいつもこいつもリア充だなw」

友達「・・・?「リア充」って何です?」

俺「先輩wwwそれリアルじゃ普通に通じねーからwwwwwwwwwww」


============================================================


<ある日の会話2>

俺「すげぇwww痛車のプラモ売ってやがるwwwwwwwww」

友達「・・・?「痛車」って何?」


タグ:日記
posted by ネツ at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

木犀


勉強がてら作った初めてのピアノソロ。弾けないけどね!
3拍子なので3文字の「ちーんぽー、ちーんぽー」で仮メロ作っていたのは内緒。

人間らしい生活が送れるようになってきましたが引越しの準備やら何やらで
自由時間は増えてないです。おおう。
(出張も減ったのでDTMする時間も減ってる。)
東方の新作動画公開は・・・あー、いつだろ?
「多分年明けじゃね?」「ちょ」
posted by ネツ at 08:13| Comment(0) | DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

