2009年06月28日

N.H.Sのテーマ


テーマソング的なものを作ってみました。歌ないからソングじゃなくてサウンドか。
趣味丸出し。展開多いくせにサビのフレーズが激烈に普通。
来年あたりには別の曲にテーマソングの座を奪われていることかと
思われます。

動画にいい加減な一枚絵をつけましたが、見ていると予想以上の脱力感に
苛まれます。mp3単体で聴いた方がマシです。


posted by ネツ at 17:40| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ノイミタナのやつも見てみたい


ポストロックその2。転げまわる音楽。七転八倒。
落ち着かない音楽だけどここ最近作った中では好きな部類。
環境によってピッチシフターの効果が全然違って聞えてくることに愕然。

================================================

土曜日は久方ぶりに会った友達(男)とブラブラしていたのですが、そのコースが
美術館廻ったあとに喫茶店でパフェ食って夕方から映画見て晩飯にパスタを食うという
まるで大学デビューした学生のデートコースみたくなってました。
いやまぁいいんだけどさ。いやいいかな?
最近はよしながふみの漫画にどハマリしており、「きのう何食べた?」の
シロさん&ケンジのゲイカップルとか見てていいなーと思ったり、
「西洋骨董洋菓子店」で小野と千影が初めて絡む回は良エピソードだなぁと
思ったりしますが、じゃあ自分がゲイに憧れたりゲイに見られたいかというと
そんなことは全くなかったです。まぁそらそうだ。

ちなみにその日のラストはヘルスで締めました。
(自分はEDなので漫画喫茶で時間潰し。)

タグ:日記 雑記 DTM
posted by ネツ at 02:45| Comment(0) | DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

Sweet Annが欲しい

ニコニ・コモンズで、新ボーカロイド「Megpoid」の
プレゼントキャンペーンが行われていたので参加してみました。
http://www.ssw.co.jp/products/vocal/megpoid/present/index.html

ボカロのキャラクター「GUMI」のイラストを描いてコモンズに投稿すれば
抽選で10名にプレゼントされるとのこと。
現時点で約400点ほどの作品が登録されておりますが、もちろん
数が増えれば増えるほど当選の確率は下がるため、興味をもたれた方は
出来ればご参加されませんようよろしくお願いいたします。
もしくは当選したら私にください。


GUMI
投稿ブツ。信頼の512×384。
素材用ということなのでスペースを多めに。

posted by ネツ at 17:29| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

近所の書店にも置かれ始めた。

「ちはやふる」面白いなぁ・・・。

========================================

月曜で今取り組んでいる仕事が一区切りするので、来週には
動画作成再開できるだろうと信じていたらさっそく次の案件の話が来ました。
働けるだけマシですね。そうですね。

========================================

エレクトロニカ。凡作。いつもより完成に時間かかったわりには
大したものにならなかったという例。

posted by ネツ at 00:51| Comment(0) | DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

マイマザー解決編

PC直りました。
買い替え無しです。あまりに恥ずかしい原因なので詳細は割愛。
いや、まぁ、ある意味見立ては正しかったんだけど・・・。
とりあえず寝ます。おやすみなさい。おはようございます。

タグ:日記
posted by ネツ at 03:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

