2009年03月29日

初めての集会

28日、京都にて開催された某集団の集会に参加させていただきました。

集会とか初めての体験だったため、痛いことをされたらどうしようとか
戦々恐々の思いでいたのですが、あるとき、替え玉として
デリヘルのお姉ちゃんを雇って僕の代理で集会に参加させたら
どうだろうかいう案を思いつきました。

僕は実はネナベだったというガセ情報を他の方々にも
信じ込ませることができるし、これは一石二鳥のいいアイデアだと
思ったのですが、夜、お酒が回りだしたころにお姉ちゃんを
囲んで8Pが始まる様子が容易に想像でき、その場に自分がいないことが
あまりにも悲しく悔しかったので、8Pに参加するために結局
自分で集会に赴くことにしました。

デリヘルのお姉ちゃんはどこにもいませんでした。なぜだ。意味が分からない。


kurouさん倦怠類さん中略はなげさんトムマンさん
トロさんネツさん太増夫さんゆっきーさん、(アイウエオ順)
おかげさまで大変楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また、至らない点も多々ありまして申し訳ありませんでした。
また関西で集会を開催される際にはお声をかけて頂けると嬉しいです。
(自分が幹事やれよって感じですが;)
ラベル:日記
posted by ネツ at 22:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ラッパの音がする

仕事用のPCが起動しなくなりました。
データサルベージの見込みがほとんどありません。
あははは年度末に終末が来たよー。うるせぇ全然うまいこと言えてねぇ!!
超重要なドキュメントが山のようにあるのにどうするんだ本当・・・。

魂が折られて動けませんがしかし納期はやってくるのです。
ただでさえ綱渡りスケジュールだってのに何なの一体。
「ヨッシーのたまご」で上まで積みあがりそうなときに
駄目押しで卵の下殻が降ってきたようなこの展開。
伝わらないですかそうですか。
ていうか自分でも言っててなんか違うような気がしてきた。

そういえば出張中に作成した曲データもご臨終なんだよなー・・・。
ブログにmp3は一応上がってはいるものの、mp3だけあっても
正直微妙というか、動画の尺にあわせてBGMのループとか
調整できるように自作曲にしたのにこれだもんなぁ・・・。


==============================================

以下、コメ返しです。

>>倦怠類さん
メールでもご連絡しましたが明日はよろしくお願いします。
薬は・・・暗所(カバン)保管で糖衣の錠剤なので大丈夫だと信じたいです。
一人暮らしだと風邪薬を使い切るのもままならないので
今後はできるだけ裸で暮らすようにします。
posted by ネツ at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

Last 3

今月初の休暇日を目前にして熱出してダウン。
めでたく39℃。あれ、これインフル?また?
この状態で熱量保存したら死ぬ。
よって寝る。薬飲んで寝る。
飲まないほうがいいんだろうけど、全身関節痛の
今の状況で寝付ける自信なし。

そういえばカバンに突っ込んでたルルの
消費期限が2005年だけど気にしてはいけない。
5錠くらいグイッといってしまいたい。やらんが。

今日は九州。明日は大阪。移動時間を睡眠に充てるために
陸路使うか・・・。

ラベル:日記
posted by ネツ at 23:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塗り塗り

新作動画「やさしいアリス(仮)」用のカット1枚。
自宅に帰ってきたときくらい「ちゃんと動画の作成してますよー」という所を
アピールしなければ・・・。
メディとスーさん
一応メディスンとスーさんです。うん、どっちも無理がある。

旧サイトにていくつか新作サンプルをアップしておりますが
尺の都合により魔理沙の出番が丸々カットされました。
全く、無計画に作るとこういうことになる。
魔理沙は多分3話くらいにお目見えできるかと思います。
つまりは来年ということです。げぇー!

・・・いや、今はプロットも完全に固まってあとはガッと描くだけなんだよ?ホントだよ?


============================================================

周りに倣ってコメ返し形式でコメ返し!(???)

>>ほっ時計さん
リンク変更ありがとうございました。
せっかくブログにしても「出張だるい」しか書くことないというw
賞味期限はお茶会の次の日で見事に切れます。
なんて美味しいんだ俺。食わされるほうはたまったものじゃないですが。
ラベル:イラスト 東方
posted by ネツ at 03:21| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

一時帰宅

一時帰宅一時帰宅イエーイ!!ペンタブようやく触れるわー。
まぁ明日からまた九州なんだけど!

先週の出張で某お茶会への手土産にと九州銘菓を購入したのですが、
よく考えたら明日買ったほうがよかったかなー、と。(賞味期限的な意味で)
でも、うん、まぁ、うん、いいや。次の出張で買ったことにしとこう。
みんな若いから特に鮮度とか気にしないよね!

※一応お茶会は賞味期限内に開催されます。

==========================================================

以前のサイトで公開していた曲その2。ローファイ気味なデジロック。
環境によってギターの歪み方が全然違って聴こえることに愕然とした。





posted by ネツ at 20:21| Comment(1) | DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

